今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

あっと言う間にもう1月4日・・・

昨日は甘ばぁちゃんとお正月

朝喫茶店で挨拶をして

はいポーズ・・・

酒が入ってなくてもご機嫌さん音譜



$びびりねずみの平凡な毎日


蛇のイメージだそうです・・・

買い物を済ませ

又ランチに割り箸

$びびりねずみの平凡な毎日


なぜこの二人が並んで座るのか時々不思議なんですが

仲の良い証拠でいいでしょう・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


昨日は岐阜も少し雪が降り寒かったので甘は残念ながらお留守番

お家ではあまったれ・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


まったり甘太郎・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


でも冷蔵庫に入っているある箱をゴソゴソすると一変します

$びびりねずみの平凡な毎日


あ~あ噛んで食べてないぞ~

良く噛んで食べなさい。今日で無くなる予定です・・・

良く味わって食べなさいね

今日も最後までお付き合い有難うございました~

又明日~

ペタしてね

目がきら~ん

$びびりねずみの平凡な毎日


うまうま甘太郎

$びびりねずみの平凡な毎日