今日もご訪問ありがとうございますしっぽフリフリ

今年はいぬきもブログを卒業しアメブロに引越してきました

慣れくてうまく書く事もできません。

でも年をとると「安否確認」にもなるでしょ?

更新されなかったら「少し」心配してくだい(生意気発言)えへっ

昨日もいつもとおり平凡な一日・・・

朝のモーニングに始まり

$びびりねずみの平凡な毎日



それからばぁちゃんと私は美容院へ

お昼は年越しそばを食べました割り箸

$びびりねずみの平凡な毎日


お友達のガブチョコママさんから甘の写真入りカードが届きましたラブラブ

$びびりねずみの平凡な毎日


甘太郎、食べれないよ(-"-;A

$びびりねずみの平凡な毎日


夜はやっぱり居酒屋へ

$びびりねずみの平凡な毎日


一番落ち着く場所ですねビール

甘も新しいベッで寝てました

$びびりねずみの平凡な毎日


写真は以上です。

ブログは初心者PCはど素人日本語の使い方もへたくそで・・・

でも自分の備忘録にもなりますね

今年もつまらない私のブログにご訪問頂いた皆様

コメント入れて頂いた皆様

本当にありがとうございました。

私の今年の抱負は欲張って二つ

1:ペン習字
2:ダイエット

ペン習字も最後までやり遂げました
そしてダイエットも成功しました

両方共お友達のきららそらさんが承認です≧(´▽`)≦

失業したのは予想外でしたが負けないで来年も良い年になりますように

そして皆様も良いお年をお迎えください


あリがとうございました

びびりねずみ、甘パパ。甘太郎。ペタしてね