今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

今日は仕事納めですね?職種によって違う方もおられるでしょうが・・・

ところで!

昨日は甘太郎の3歳のお誕生日でした~音譜

お友達に抱っこさされて「happy birthday」歌ってもらいました音譜

$びびりねずみの平凡な毎日


嬉しいね~ラブラブ!

$びびりねずみの平凡な毎日


それで家に帰ると百音ちゃんから甘太郎に誕生日プレゼントが届きました~クラッカー

もう匂いで分るみたいでクンクン・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


何々?こっちもあるぞ

$びびりねずみの平凡な毎日


いいねぇ甘太郎!

クッキーいただこうか~

$びびりねずみの平凡な毎日


まだ、まてだよ・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


$びびりねずみの平凡な毎日


はいどうぞじゅる・・

$びびりねずみの平凡な毎日


思わわずペろり

$びびりねずみの平凡な毎日


百音ちゃんのおかげで良い誕生日が出来ました~

有難うございました~合格