またまたご訪問ありがとうございますしっぽフリフリ

御殿場プレミアムアウトレットから見えた富士山です


$びびりねずみの平凡な毎日


久しぶりに綺麗に見えました音譜

甘太郎は寒いから嫌だと車から降りませんでしたショック!

でもアウトレットにはわんわんちゃんが一杯♪

スムチーが愛想よく挨拶してくれましたラブラブ

$びびりねずみの平凡な毎日


3歳の女の子。可愛い~~~~~~萌え萌え

$びびりねずみの平凡な毎日


寒がり甘太郎は部屋の中でごろごろ

$びびりねずみの平凡な毎日


甘ばぁちゃんからころりんと落ちました

夢でも見てたのかな?

ぷぷ(๑≧౪≦)

$びびりねずみの平凡な毎日


あとはお疲れで自分で寝てましたよ

$びびりねずみの平凡な毎日


甘もお疲れ~

では皆さんまた明日~ペタしてね