今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

もう今日も20日です。今年も残りわずかとなりましたが

我が家は平凡に過ぎております(≡^∇^≡)

昨日は「岐阜グランドホテル」の特製アンパンを頂きました



$びびりねずみの平凡な毎日


心優しい私(自分で言うか?)はお父さんに持って帰りましたとさ

$びびりねずみの平凡な毎日


うまそ~と「がぶり」

$びびりねずみの平凡な毎日


嬉しそうね

$びびりねずみの平凡な毎日


で?お味は?と聞くと

普通

こりゃ~グルメレポーターにならないね~ぼー

それよりもうちの嗅覚の良い甘太郎わんわん

抱っこしても後ろばかり振り返る・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


お父さんがお風呂入っている間も私の膝の上で後ろばかり振り返る・・・?

何だろう?

分った!

カサブランカ!

今部屋中カサブランカの甘い香りがラブラブ

$びびりねずみの平凡な毎日


甘太郎、甘い香りでも食べるものじゃないからね・・・

そんなにうっとりされても・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


暖房の付いてる部屋だから何日もつかな?

$びびりねずみの平凡な毎日


今日も最後まで読んでくださって有難うございます。

良かったら、又 明日も覗いてやってくださいねペタしてね