今日もご訪問ありがとうございますしっぽフリフリ

昨日は選挙一色でしたね・・・当たり前ですが・・・

私達も朝から行ってきました

$びびりねずみの平凡な毎日

そしてモーニングを食べに喫茶店へ

$びびりねずみの平凡な毎日


お父さんは「小倉トースト」をチョイス音譜

私は卵をチョイス音譜

$びびりねずみの平凡な毎日


コーヒーでも嬉しいお父さんコーヒー

$びびりねずみの平凡な毎日


カップはこれでした~

$びびりねずみの平凡な毎日


食べたら今度は朝風呂にスーパー銭湯でのんびりまったり・・・

あぁ極楽極楽ぐぅぐぅ

出たらもうランチの時間

$びびりねずみの平凡な毎日


いただきまぁす!

$びびりねずみの平凡な毎日


それで今日のメインイベント(ねずみ家では)

ドッグファエリーさんへGO!

$びびりねずみの平凡な毎日


甘太郎、お姉さんにも大喜びしっぽフリフリ

$びびりねずみの平凡な毎日


一時間後迎えに行くといっちょ出来上がり~

$びびりねずみの平凡な毎日


綺麗にしてもらって良かったね合格

さぁお散歩へ行こうね・・・

こうして平和な日曜日は過ぎるのであった

平和に感謝して、また明日~覗きに来てください~

待ってま~す♪ペタしてね

ポチッとね