今日もご訪問ありがとうございますしっぽフリフリ

おかげさまで甘ばぁちゃんも だいぶん 元気になりました(≡^∇^≡)

ばぁちゃん。皆さん心配してくれたのよ・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


「ありがとうございました」

じゃぁいつもの元気ポーズは?

$びびりねずみの平凡な毎日


そして今日は早いけどお互いのクリスマスプレゼントを買うことに音譜

結構 決めていたので 早めにお買い物は終了ラブラブ!

お昼は甘ばぁちゃんのお腹に合わせて「うどん」です割り箸

$びびりねずみの平凡な毎日


勿論ばぁちゃんは天ぷらは無しね・・・


$びびりねずみの平凡な毎日


そしてばぁちゃんを 送って行ったよ

甘ばぁちゃんを見送る甘太郎しょぼん

$びびりねずみの平凡な毎日


このあとはいつものように 甘ばぁちゃんの家の近くをお散歩して

あんよ洗って帰ってきました~

じゃ~ん

これがお父さんのクリスマスプレゼントプレゼント

$びびりねずみの平凡な毎日


私は以前から決めていた ネックレス宝石白

$びびりねずみの平凡な毎日


中身はこれ~

$びびりねずみの平凡な毎日


ダイヤが揺ら揺ら揺れて綺麗なの~ラブラブ

えへへ~

前から狙っていたので嬉しいよん( ´艸`)

さぁ、こんばんは何を食べにいこうかなぁ・・・

次は夕飯が楽しみだ~合格ペタしてね