今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

昨日は母のご心配を頂き誠に有難うございましたキスマーク

今日はおかゆを少し食べれた様子で、週末 甘の顔を見れば

全快することでしょう合格

ところで最近、犬巻きが流行っているって皆さんご存知でした?

ただ飼い犬を毛布等でくるりんと巻くだけなんですが

それが難しいショック!

まず
①適当な大きさのブランケットを用意する
②ワンコを包み込む
③写真に撮る

以上で出来上がるはずなんですが無理無理

まずは抵抗されるむっ

それを無理やり巻いてみる

$びびりねずみの平凡な毎日

そう。こんな感じ・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


結構いけるか?

$びびりねずみの平凡な毎日


でもここからが難しんですよ

床に置いてもころりんしてるか?

$びびりねずみの平凡な毎日


まず立ってしまう354354

そして自由になったので私の足を舐め始める・・・



$びびりねずみの平凡な毎日


そして動き出す・・・


ずるずると~

$びびりねずみの平凡な毎日


そういえば私子供を産んで育てた事がないので上手にくるめなかったのかな?

それとも料理が下手で海苔巻きもへたくそだからかな?

暖かくて気持ち良いのかと思いきや

甘太郎には不評でございました・・・

どなたか指南をおねがいいたしやす

それともこれは必須ではない?

ただの真似っこ?誰のかなぁ????ペタしてね