今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

今日もびびりねずみ地方は雪です

さてさて、昨日のアンジュちゃんとのドッグランの続編で~す

お時間のある方ざざっと読み逃げして下さいね~走る人

$びびりねずみの平凡な毎日


愛想の良いアンジュちゃんに比べ愛想のない甘太郎・・・

ふたばさんとドキドキ

$びびりねずみの平凡な毎日


そしてふたばさんに抱っこしてもらう甘太郎音譜

$びびりねずみの平凡な毎日


さてさて、沢山遊んだのでランチにしましょうナイフとフォーク

お父さんはドライカレーサラダ付き

$びびりねずみの平凡な毎日


私は前から食べたかったオーソドックスなイタリアン

$びびりねずみの平凡な毎日


うまうまでした~好

また来たいね音譜

看板犬君たちとも遊びたそうな甘太郎でした・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


遊び疲れたのか家に帰るとずっとソファでZZzz....

でも楽しかったね音譜

又行きたいなぁ・・・

ふたばさんご夫婦・アンジュちゃんどうも有難うニコニコペタしてね