今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

なんか12月になったらいきなり寒くないですか?:(;゙゚'ω゚'):サムィー

栄養をつけようと徒歩3分の焼き肉屋へ走る人

そんなに近いなならもっっと行けば?と皆さんお思いでしょうががま口財布がね~

ま、愚痴はおいておいて・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


お父さんはどこに行っても嬉しそうだねぇ・・・

食べる事だけが楽しみなんだ~

$びびりねずみの平凡な毎日


ま中年夫婦なんてそんなもんだよね~

徒歩3分だし私は飲まなくなったのでお店出るのも早い早い・・・

あっという間に家だよ

そして甘がお父さんから離れない

$びびりねずみの平凡な毎日


満足げにしているね~

$びびりねずみの平凡な毎日


でも甘太郎。

人がお風呂入ろうと ちゃんちゃんこ 脱いだら その上でくつろがないでくれる?

まぁ着る時あったかいからいいか好

そういえば最近体重計に乗ってないぞぉ

怖い 怖い しばらくは乗るのやめようかな?

そんなことじゃダエイットダメ?

難しいなぁ・・・

悩める乙女よ(書くのは自由だ~)かおペタしてね