今日も、ご訪問くださいましてありがとうござますしっぽフリフリ

土曜日日曜日ととても寒かったですが、今日はちょっと暖かいです晴れ

甘の散歩が楽ですね音譜

さて今日は日曜日のお話です。

いつものように喫茶店でモーニングコーヒー

そして美容院に甘ばぁちゃんとふたりで行きました。

さすが師走・・・すごい混みようでした(゚_゚i)

髪を切ってパーマをかけたのに・・・気に入らない…(゚д゚lll)

3万円も取られたのにぃ~~~~~~~~ヽ( )`ε´( )ノ

美容院って難しいですよね。なかなか思いが伝わらない

何?モデルが悪から?

まぁ・・・それを言われると、弱いんですがね(笑)

すぐランチして


$びびりねずみの平凡な毎日


$びびりねずみの平凡な毎日


それからカラオケカラオケ

12月は料金2倍なんですってむっ

外に書いておけよ!

怒りながらも歌ったさ~音譜

$びびりねずみの平凡な毎日


そして帰りは居酒屋でちょいと一杯ビール

$びびりねずみの平凡な毎日


お父さん、元気だねぇ音譜

$びびりねずみの平凡な毎日


そして

$びびりねずみの平凡な毎日



$びびりねずみの平凡な毎日


ここは歩いて10分ほどの店・・・

サッサと食べてサッサと帰るよ~

可愛い甘が待ってるからね~

$びびりねずみの平凡な毎日


いつもの定位置で落ち着いた甘太郎でした好

あぁ今日も無事に一日終わってよかったヽ(;▽;)ノ

皆さんも平和にお過ごしください。

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

また、明日~ペタしてね