今日もご訪問ありがとうございますしっぽフリフリ

とうとう12月師走に入りましたね~音譜

気持ちはクリスマス?☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

いやいやまだまだその前にやらなくちゃいけないこと沢山あるね('-^*)/

とりあえず、今日のブログスタートニコニコ

昨日はお父さんに全快祝いをしてもらいましたクラッカー

もちろん私はビール一杯だけのお付き合いです




本当に私の全快祝いだろうか?

お父さん嬉しそうね・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


$びびりねずみの平凡な毎日

$びびりねずみの平凡な毎日


お父さん大はしゃぎ~

(お世話になりました・・・)



$びびりねずみの平凡な毎日



甘が待ってるから「早く帰るよ!」と怒りつつ帰宅しました

でも7時まで甘はちっこも我慢してました・・・(´;ω;`)

トイレ使えばいいのに・・・

そしてその夜10時すぎにピンポーン♪

こんな時間に誰だろうとモニターも見るとどう見ても

いつもの宅配便のお兄さん・・・

「はい、今開けます~」

なんだろうこんな時間に・・・

サプライズ~

百音さんからプレゼント~プレゼント
$びびりねずみの平凡な毎日


こんあ大きな ラ・フランス見たことない(゚o゚;;

いい匂いがするので食いしん坊が寄ってきた(*゚∀゚*)

$びびりねずみの平凡な毎日


border="0" />
$びびりねずみの平凡な毎日


大事にしまわなきゃねラブラブ

食べごろが6/27日って書いてあるんだけど

来年の?ぷぷっ(๑≧౪≦)

百音さんの指導通り食べてみようと思いますが

まだ早そう・・・

あっ百音さん一個 父の仏壇に飾ってもいいですか?

甘ばぁちゃんもこんな高級果物一生のうち一度位、食べさせてやりたい・・・

とさっきもラ・フランス押さえてみた

まだ早いな・・・

果樹園さん本当に「食べごろはいつなんですか?」

でも毎日じっくり観察して大切にいただきたいと思います。

百音さんサプライスプレゼント、いつもありがとうございますドキドキ

これは少しだけ甘太郎におすそ分けしてもいい食べ物ですか?

でも実際はお父さんが大喜びでね音譜

果物の中でも、大 大 大好物なんですよ~じゅる・・

今日は甘太郎、散歩を用を足したら「帰る」とサボタージュ・・・

お父さん今一人でウオーキング中です。走る人

甘は私の膝で甘えてますラブラブ

さぁ今日が始まる!

皆さんも一日元気でお過ごしくださいね

最後までお付き会いありがとうございました

また明日~ペタしてね読者登録してね