今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

だいぶん復活してきた私ですブタ

ご心配頂いた方本当に有難うございました<(_ _)>

さぁ張り切って今日のブログスタート音譜

今日は甘のシャンプーのお話ですラブラブ

行先はドッグフェアリーさんわんわん

$びびりねずみの平凡な毎日


フェアリーママさんは魔法使いなの

今まで行っていたサロンでは尻尾さげて情けない顔していたのに

このドッグフェアリーさんは違うの

行くと尻尾フリフリで大喜びヾ(@^▽^@)ノ

$びびりねずみの平凡な毎日


どうしてそんないフェアリーママさんが好きなの?

お家シャンプーすると機嫌悪い癖に\(*`∧´)/

これはきっと魔法を使っているに違いない!

ガラス越しで見えにくいけどバスタブの無効にママさんと甘太郎が手を振って

バイバイしてた(笑)

$びびりねずみの平凡な毎日


一時間後迎えに行くと甘太郎、ママさんに抱っこされたまんまだった・・・好

$びびりねずみの平凡な毎日


やっとお父さんにバトンタッチ

$びびりねずみの平凡な毎日


そしてここで朝産まれたばかりのトイプーのBABYを見せてもらえたじゅる・・

ワンコなのに「ミーミー」って鳴いてる

最初はミーミーなんだ!

「夜から朝までかかって産まれてきて徹夜なの」とママさん

(お疲れさまでした)

無事可愛い3匹のトイプーちゃんの誕生ドキドキ

皆幸せになってね音譜

心から願うねずみでした



そして来年のカレンダーと甘のおやつを頂いたよ♪


こらこら!甘!

あんよで踏んじゃダメでしょ!ヾ(▼ヘ▼;)

$びびりねずみの平凡な毎日


来年のカレンダーには可愛いワンコが一杯

有難う!フェアリーママさん

$びびりねずみの平凡な毎日


ここのサロンに替えてから甘太郎のストレスも無くなって良かったね

で。見て下さいな 色男をニコニコ

$びびりねずみの平凡な毎日


はい。綺麗になりました!

後はまったりタイムね・・・
$びびりねずみの平凡な毎日


ここのママさんとはお店とお客でなく・・・

お友達になりたいねずみなのでしたドキドキ

今日も最後まで読んでくださって有難うございました<(_ _)>

又、明日も覗いてね~ペタしてね