今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

おかげ様でだいぶん元気になりました。

やっぱりこういう時の為に旦那を鍛えておかなければダメですよ

私が寝こんだら家事全般、甘の世話、私の介抱、旦那は良く頑張ってくれましたラブ

夜中にも氷枕を取り換えたり、寝室までおかゆを作って持ってきてくれたり

私がロキソニンが欲しいとメールすると7軒も薬局歩いて捜してくれたそうです( ;∀;)

お父さん、このブログ見ないけど

有難うLOVE

少し体調良くなりました。

腰には湿布、肩にはサロンパスで頑張ってます(笑)

じゃぁ今日もブログスタートキラキラ

先週だけどお父さんが洗車している間に台所の小掃除をしました合格

$びびりねずみの平凡な毎日


たまには頑張るよ~キラキラ

そして甘はクレートに入れ(クレートは大好き)

$びびりねずみの平凡な毎日


この日は珍しく回転すし~

$びびりねずみの平凡な毎日


食べたら甘ばぁちゃんを送ってパー

$びびりねずみの平凡な毎日


この日に飲みすぎたんだ~。(;°皿°)

お父さん、潰れて寝てる~

甘もちゃっかり寝てる~

$びびりねずみの平凡な毎日


皆さんにご心配お掛けしましたがだいぶん復活してきました

飲みすぎ注意ですねビール

これから忘年会シーズン・・・

気をつけますかお

ご心配コメント沢山の方から頂いて本当に涙が出るほど嬉しいです。

本当に有難うございました<(_ _)>

これからも宜しくお願いいたします。ペタしてね