今日もご訪問いただきありがとうございますしっぽフリフリ

若干、二日酔いでヘロヘロねずみです。ガクリ

昨日はいつも通りに喫茶店でモーニングして

「天丼」の話をしたら二人が「是非食べたい」というので

うどん屋さんへGO~

$びびりねずみの平凡な毎日


この「トマトうどん」は誰もチャレンジしたことがないです

どんな味なんでしょうね?

$びびりねずみの平凡な毎日


$びびりねずみの平凡な毎日


二人共天ぷら食べきれなかったぼー

ボリュームがありすぎって!

もったいないけど残すことに・・・ううっ...

そしてお昼のまったりタイムだよ~

$びびりねずみの平凡な毎日


PCで遊んでいる私の横に来たのでパシャ

大事な所は隠してやりましたよ

$びびりねずみの平凡な毎日


ぷぷっじゅる・・

お父さんは家事に大忙し・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


次は掃除だ~

ベネッセさんで頂いたダイソン調子いいよ(らしい)

$びびりねずみの平凡な毎日



さぁ5時から二人の飲み会スタートです、

まだ開店前に着いちゃったので記念写真パシャ

$びびりねずみの平凡な毎日


無理に脚をあげなくてもいいのにね~(>_<)

$びびりねずみの平凡な毎日


やっぱりご機嫌なお父さん

$びびりねずみの平凡な毎日

お会計は5292円・・・少し飲みすぎた~

こんばんはほどほどにしようぺこペタしてね