今日もご訪問ありがとうございますしっぽフリフリ

今朝も寒い朝になりましたね・・・

さぁ寒さにめげず(背中でファンヒーターたいてるけど)今日も元気に行きましょう音譜

休みの日は私は早く起きてTVのラジオ体操するよ~♬


$びびりねずみの平凡な毎日


固まってた体がちょっと溶けてきた~じゅる・・

さぁお腹すいたから喫茶店コーヒー

$びびりねずみの平凡な毎日


「いい顔して~」というとこういうポーズをする母を貴方はどう思いますか?



$びびりねずみの平凡な毎日


この親ですからね~ぼー

さぁ公園にお散歩だぁ

$びびりねずみの平凡な毎日


一週間でだいぶん木の葉も落ちました、

$びびりねずみの平凡な毎日


甘太郎のお決まりのポーズはこれだね

$びびりねずみの平凡な毎日


じゃぁいつものお蕎麦屋さんでランチ食べるよ

$びびりねずみの平凡な毎日


¥650円という安さに釣られて頼んでしまうが、ご飯は食べませんよ(´;ω;`)

車に戻ると甘太郎は運転席に・・・



$びびりねずみの平凡な毎日


$びびりねずみの平凡な毎日


公共交通機関に乗せたくて今「ワンコバッグ」の練習をしてるんですが

一旦散歩で出すと もう中に入らない・・・354354

もう3歳になるんだから、色々勉強しようよ・・・

しばらくはBAG INで反省してもらいましたぼー

$びびりねずみの平凡な毎日


慣れてくれなきゃ困るんだよ、母が・・・

でもあまあまのお父さんが「かわいそう」とすぐ出してあげて

あまあまモード開催中(๑≧౪≦)

$びびりねずみの平凡な毎日


こんなポーズばかりだったらおパンツ履く?

$びびりねずみの平凡な毎日


なんて遊んでるうちに静かになって

夢の中・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


風邪ひかないようにねカゼ

今日も長いブログ最後まで読んでいただいてありがとうございます。

明日も覗いてね~にゃペタしてね