皆さん今日もご訪問ありがとうございますしっぽフリフリ

せっかくの連休スタートが冷たい雨になりましたね雨

では今日もブログスタート音譜

私とても肩こりなんです(まぁあちこち ガタガタ)

マッサージチェア買ってもらったんですが 寒い部屋においてあるんですよ

で、夏はそこでうたた寝していいんですけどね・・・

この季節は風邪をひくよね

で、登場したのがこれ!

$びびりねずみの平凡な毎日


ルルドのマッサージ器じゅる・・

$びびりねずみの平凡な毎日


以前 ロフトで試した時よりも進化していたよ。コースが二つあるね


一番はお父さんに肩を揉んでもらうが一番だけど・・・

そうそう甘えちゃね・・・

ところでなんで肩なんて凝るんだろうね~?

ヤダねったら♪ヤダね♫

昨晩のことですが甘太郎のお散歩行くよ~

と言ったらソファの下に隠れてね

いちいちおやつのケースカサカサさせないと出てこない・・・

面倒くさい男だムカムカ

$びびりねずみの平凡な毎日


でカリカリご飯一粒もらって

「ケッ」て顔してる・・・お散歩行くのに十分でしょムカムカ

$びびりねずみの平凡な毎日


でもお散歩のあとは仲良くうたた寝してたよ~

喧嘩しても仲良しだね~

$びびりねずみの平凡な毎日



<今日のおまけ>

$びびりねずみの平凡な毎日


お父さん、お仕事お疲れ様でした・・・

でも・・・ほかのポーズもあるでしょに・・・ぼーペタしてね