今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

今日を乗り越えれば3連休ですね~音譜

私は月曜日もお休みなので4連休~合格

って何の予定も入っていないんですけど・・・

25日に甘のシャンプーの予約を入れてるだけですううっ...

(ねっ?ドッグフェアリーさん、大丈夫ですよね?卵も買ったよ)

まっいいか、何も予定もなくっても甘がいるから・・・好

朝 出勤する時甘が見おくってくれるんですが・・・

変な座り方じゃないですか?

一枚パシャッ

$びびりねずみの平凡な毎日


まっいいけど・・・お利口さんしててね~

まっすぐ帰るからね~お散歩行こうね音譜

明日からしばらく一緒にいられるよラブラブ

----------------------------------------------------------------

昨日のお昼は上司のおごり

歩いて近くのうどん屋さんへ

ポンちゃんは東海地方名物「味噌煮込みうどん」

$びびりねずみの平凡な毎日

私はダイエット中だけどここの天婦羅美味しいのよね~

だから天丼に決定!

$びびりねずみの平凡な毎日


百音さんのアドバイス通り少しご飯残したよ~

うまうまでした~

ご馳走様でしたぺこ

夜体重計ったら昨日は増えてた~354354

だからWiiのヨガをやったよ!

毎日やってるとバランスが良くなるよ

見て見て!

$びびりねずみの平凡な毎日


ふふん・・・

コツコツ・・・が大切ですね

純金貯金コツコツ(プーちゃんママのセリフ)

あっそうそう話は変わっちゃうけど今朝プーちゃんママさんと

ピグでゆっくりお話できたの~

面白かった~プーちゃんママ有難うね~ドキドキ

と昨日の話に戻しまして~

それこそ夜も家でピグで遊んでいたら

後ろから「甘ちゃぁん」と甘い声・・・

振り向いたら

$びびりねずみの平凡な毎日


お父さんの膝の上で甘がまったり・・・

そしてお父さんが「甘ちゃぁん」と呼ぶと

「なあに?」と顔を見る

$びびりねずみの平凡な毎日




「呼んだだけ~」

なんだ~とまたコテッとお父さんのお腹に頭を乗せる甘太郎・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


お前ら、新婚カップルか~ペタしてね