本日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

私はアルバイトなので週4日しか働きません

で、一人でおやすみ何しよう?と毎週考えるのですが・・・

結局何もしないで甘とまったり・・・です。

でも今回は ばあちゃんとランチに行きましたナイフとフォーク

ファミレスですが・・・



$びびりねずみの平凡な毎日


ばぁちゃんは写りたがりで・・・ぼー

$びびりねずみの平凡な毎日


買い物は?と聞くと「今日はいらない」というので

ランチだけおごってもらって母を送りました

いつもならこのまま私も帰るんだけど

一人でスーパーに寄りました。

お父さんのフリースのベストがふわふわで軽かったのでお買い上げ~

そして食料品も買って帰りました

午後からは珍しく私が洗濯して洗濯ものをたたみましたよ。

(いばるような事じゃないね)ぼー

甘もぼっーとしてました。

$びびりねずみの平凡な毎日


そうだ、ダイエットに歩かなきゃ

と重い腰を上げて行きましたよ~

念の為デジカメもってね

途中でわんわんに遭遇

挨拶したかったようなので

$びびりねずみの平凡な毎日


まぁいいかとリードを緩めたら鼻くっつけて「こんにちは}

$びびりねずみの平凡な毎日


傍を通る人がわんこ同士尻尾振ってるのを見て

「かわいいわね~」と言ってくださいましたよ。

$びびりねずみの平凡な毎日


12歳なんだけどもう耳が聞こえないの・・・と飼い主さんが
眼もね、そろそろ見えないらしいの

だから珍しいわ~ほかのワンちゃんにワンワン吠えないなんて・・・

と言ってもらえました。

7歳からワンコは「シニア」と言われるけど本当なんだなぁと

つくづく感じました。

甘太郎は来月で3歳好

落ち着くと言われている期待の3歳!
でもあっという間です。

甘が家に来てから季節が早く過ぎる気がする・・・
それは単に私も歳を取ってるからかなぁ?

何にしろ甘も時期歳をとる

私たちも健康でいなければお世話が出来ない

皆さん!健康第一ですからね~

無理をしないように ほどほどに頑張りましょう~


<今日のおまけ>

$びびりねずみの平凡な毎日

掃除機もお父さんの仕事・・・

最後までお読みいただき有難うございました~音譜

又、明日も覗いて下さいね~ペタしてね