今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

今日はおとついの日曜日の記録です。

ばぁちゃんは老人会の集いがあると言うので珍しく朝から何の予定もない二人・・・

ではまず歩いて喫茶店へ・・・


$びびりねずみの平凡な毎日


ここは注文してから豆を挽いてくれます。お店がいい香り~

お父さんは小倉とヨーグルト

$びびりねずみの平凡な毎日


私は卵とフルーツとチョイス音譜

$びびりねずみの平凡な毎日


いったん家に帰り甘を連れて公園にお散歩

昼間は暖かくて良い天気だった~

$びびりねずみの平凡な毎日


ね、綺麗でしょ

$びびりねずみの平凡な毎日


さぁお父さんと甘を捜せ!

私が写真撮ってるとずんずん行っちゃうから遠くにぽつんと・・・

とここであれ?デジカメさんバッテリー切れ354354

で又いつものお蕎麦屋さんで定食食べて家に帰りましたよ

カメラの電池を入れて又歩いてカラオケに行きましたカラオケ

$びびりねずみの平凡な毎日


昼間から張り切っています♪

$びびりねずみの平凡な毎日


お父さんはこう見えて結構歌がうまい・・・

私のこの日の高得点は83点・・・

勝てないううっ...

そして5時になり居酒屋へ~走る人

$びびりねずみの平凡な毎日


まず基本の枝豆を頼んで

あとは厚揚げ

$びびりねずみの平凡な毎日


グリル野菜

$びびりねずみの平凡な毎日


食べかけのサラダ(すんません)

$びびりねずみの平凡な毎日


焼き牡蠣

$びびりねずみの平凡な毎日


これで6時には店を出て歩いて帰宅・・・

あまあまちゃんが待ってました好

$びびりねずみの平凡な毎日


最後に「オレンジビーム」ふふ誰にでも秘密はあるものよ・・・ソフトバンクのCM風で

$びびりねずみの平凡な毎日


長いブログを最後まで読んで下さった貴方様には感謝状を!

有難うございましたにゃ

明日も覗きに来てください~

待ってま~すラブラブペタしてね