今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

あぁ今日は良い天気になりそうですね晴れ

昨日はまずモーニングコーヒー

$びびりねずみの平凡な毎日


それから目指すはホームセンター

$びびりねずみの平凡な毎日


おっ やってるやってる音譜

超かわゆいチワワちゃん・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


お兄さんが「僕も撮って~」と言ったのでもう一枚音譜

$びびりねずみの平凡な毎日


チワちゃんの小ささが良く分かるでしょ好

甘太郎ともご挨拶ドキドキ

$びびりねずみの平凡な毎日


ぶたさんとかもいたけど 外なので皆寒そうでかわいそう・・・ううっ...

ハムちゃんもくっついていました

$びびりねずみの平凡な毎日


ハムちゃん甘がくるまでは飼っていたんだけど今は甘で手一杯354354

帰りにランチにより

$びびりねずみの平凡な毎日


フェアでこんなにお土産もらいましたよ~
あっ、名刺も作ってもらった・・・

明日UPします~♪

夕飯はいつもの・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


今日も最後までお付き合い有難うございました。

良い休日をお送りくださいね~ペタしてね