今日も皆さん、ご訪問有難うございますしっぽフリフリ

特に昨日は身体の事心配してくれて沢山のコメント有難うございました(*v.v)。

ブログの威力を感じましたね。

たかがブログ、されどブログ・・・

こんなに沢山の応援があったら本当に病気になってもかなり励まされますね・・・

皆さん有難うございますWハート

とここまでは普通の出足なんですが

今朝は5時にお父さんと起きて張り切って写真撮ってたら

家に置いてきたみたい354354

あんなに張り切って撮ったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

で今まで過去の写真をぺたぺた貼りましょう

これを世の中では

ごまかし作戦と呼びます

あっまずね

ダイエットの話から・・・

確かに最近痩せてきたんだけど、やり方が勿論自己流・・・

結局「食べない作戦」だったんですよねむっ

旦那が怒りだして「日頃から小食にしてると拒食症になって病気になるぞ!」

最近 胃が小さくなって少量しか食べれなくなったんです( ;∀;)

この作戦はやはり旦那の言うとおりダメですね!

昨日はお昼もご飯つきで完食

$びびりねずみの平凡な毎日


そして7階から階段で上がり下がり へろへろ~

夜はWiiで運動

健康的に痩せなきゃね好

甘太郎の写真は保存いっぱいしてあるからね~

行くよ~

$びびりねずみの平凡な毎日


親ばかで可愛く撮れたでしょ ぷぷっ

$びびりねずみの平凡な毎日


ボールで遊んでる一枚・・・

$びびりねずみの平凡な毎日

ボールに飽きて男を見せつける甘太郎

$びびりねずみの平凡な毎日


今日もここまでお付き合い下さいまして有難うございます好

では今日も一日頑張りましょう音譜ペタしてね