本日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

ようこそ、ようこそ音譜

食べてばかりのブログですが読み逃げ歓迎ですニコニコ

土曜日の夜はいつもの餃子のお店で割り箸

$びびりねずみの平凡な毎日

日曜日の朝はまたばあちゃんとモーニングコーヒー



それからお歳暮注文してから

ランチ割り箸

日曜日はあっさり「麺定食」¥650

$びびりねずみの平凡な毎日

仲良し義理の親子ですニコニコ

$びびりねずみの平凡な毎日

家に帰ってくるとゴルフを観ながら昼寝をするのが日曜日の午後ですな・・・

$びびりねずみの平凡な毎日

そして雨の中いつもの居酒屋へ

$びびりねずみの平凡な毎日

嬉しそうなお父さんヾ(@^▽^@)ノ

さぁ今日は月曜日!

今週一週間も頑張って働きましょうかお

えっと甘太郎の写真ないね~

$びびりねずみの平凡な毎日

百音さんのように甘太郎のお目目に☆を入れれない私でしたが

違う意味サービスショットラブペタしてね