皆さま、今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

皆さんは「包丁」良く切れますか?うちの今使っている包丁最近切れなくなって

マックの包丁っていうんですが普通の包丁とはちと違うんですよね・・・

だから包丁研ぎ器も着いたセットを購入しました~ぺこ

甘は何かお届物があると自分に関係すると思うらしく興味深々

$びびりねずみの平凡な毎日

だから~甘ちゃんに関係ないの!だいたいいい匂いもしないでしょ!

$びびりねずみの平凡な毎日

じゃじゃ~ん

$びびりねずみの平凡な毎日

料理の腕がないのでぜめて切れる包丁買いました~~~~~

好き嫌いはあると思いますが本当に良く切れますよ~

※宣伝費は頂いておりません(笑)

やっぱり自分に関係ないと分った甘太郎は一人でねんねしました

$びびりねずみの平凡な毎日

じゅる・・悪戯っ子も寝ると可愛い~
これが多頭飼いで何匹かいると余計可愛いけど
予算上うちは1チーで手いっぱいです

<きょうのおまけ>

昨日の300円ランチ サーモンのふらいでした~

$びびりねずみの平凡な毎日


<そして公開ダイエット>

$びびりねずみの平凡な毎日


ふふん、上出来上出来(自画自賛)