皆さん、今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

みくまなさんから「食欲の秋」でダイエット断念したみたいなコメントを

頂き計りましたよ、体重叫び

今朝は6:20分くらいだよね?NHKのTVラジオ体操もしたしさぁ

がんばってるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉかお

ドラドラドラドラドラ♪

お待たせしましました~

昨日の私のBMIでごじゃります~

$びびりねずみの平凡な毎日

どうじゃ~~~~いかお

目標のBMI22切ってるではございませんか~

これではまだ女性用のMサイズもしくは9号着れませんが

健康体重にはなりました。$びびりねずみの平凡な毎日

急にダイエットすると反動がありますから現状維持でしばらく行きたいと思いますぺこ

甘の体重です。

$びびりねずみの平凡な毎日

甘も4キロから減りました。

良かった。健康が第一ですからね~

<きょうのおまけ>

$びびりねずみの平凡な毎日

襟巻にしたくなる立派な尻尾ですよね(笑)ペタしてね