今日も、皆さま ご訪問有難うございます。しっぽフリフリ

今朝の甘太郎を一枚撮りました・・・

ね?「行けば・・・」って感じでしょ・・・

少し寂しいよ

$びびりねずみの平凡な毎日

でも「お仕事」だもんね~

「行ってきま~す。早く帰ってくるね~」音譜

ところで昨日不思議な物をみつけました。

$びびりねずみの平凡な毎日

どう見てもパンダだよね?

中を覗くとそこには「どどーーーん」

$びびりねずみの平凡な毎日

巨大パンダの顔だよね?

ぷぷっ

人が入るには大きすぎるね?

ディスプレイかな?

$びびりねずみの平凡な毎日

でもそれは帰りに正体が分った!

「神輿だ」

$びびりねずみの平凡な毎日

そして家に帰りまたまったり甘太郎・・・

$びびりねずみの平凡な毎日

<今日のどうでもいい一枚>

$びびりねずみの平凡な毎日ペタしてね