みなさん、今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

連ちゃんで続いた飲み会・・・

とうとうつぶれました、わ・た・し・354354

帰りの車の中で我慢できずに・・・泣

シルクの上着の上に・・・

これ以上は書けません、不快な思いをさせてしまいますのでううっ...

気を取り直して「宴会弁当」から書きましょう。

岐阜市では老舗の料亭です・・・

$びびりねずみの平凡な毎日

なかなか庶民では行けませんよぉ

$びびりねずみの平凡な毎日

昔は天皇陛下のお宿でした。今は近代的なホテルに変わりましたが・・・

ここでのお支払いが52500円・・・

8人の弁当でこのお値段っていったい一人前いくら?

おつむの弱い私はただ「高すぎね?」としか思えませんでした。


$びびりねずみの平凡な毎日
この弁当がそうです。

松茸でも入っていないかと期待したけどナッシングううっ...

でも兄弟同士わきあいあいと酒は進むわ、話は進むわ

$びびりねずみの平凡な毎日


$びびりねずみの平凡な毎日

それから前日まで「山形県」へ旅行に行っていた兄夫婦から山形県のお菓子が出されました。

山形の方ならわかりますか?両方とも初めて食べたお菓子でしたよ

$びびりねずみの平凡な毎日


$びびりねずみの平凡な毎日


はい、ここまで書ければ今日は上出来

さっき布団の中から這い出してきましたぼー

ざまあみろ

と思っていらっしゃる方何人かいらっしゃいますね・・・

本当に自業自得です、やっちまったよ~354354

今日がお休みで良かった。

さぁまた寝ようっと・・・

そうそうそんなフラフラの中でも体重測定したんだった

見てみて!

$びびりねずみの平凡な毎日

ね?

$びびりねずみの平凡な毎日

これは努力したダイエットではありませんから・・・ペタしてね