皆さん、今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

今日は日曜日に行われた町内運動会について書きたいと思います。
お時間のある方寄ってらっしゃい、みてらっしゃい音譜

天気は秋晴れ~晴れ

$びびりねずみの平凡な毎日

結構人は集まってるよ~

$びびりねずみの平凡な毎日

私たちも「どじょうすくいレース」に参加しましたメラメラ



久しぶりだから転ばないように・・・

スタートラインに立ち「パーン」

まず、バケツから「網」をひとつ取ります。

そして今度はドジョウのバケツに走る

一匹すくい落とさないようにゴールをめざす

男性4人女子2人のうちお父さんは3位 私は4位・・・354354

くそ~

でも参加賞はもらえたよ

$びびりねずみの平凡な毎日
$びびりねずみの平凡な毎日

で焼きそばも食べて~
家に帰ったの

私がPCで遊んでいたら やたら 静かだぁと振り返ると

お父さんと甘はお昼寝してた好

$びびりねずみの平凡な毎日

お父さんは疲れただろうけど甘もつられたかね?

夜は居酒屋へGO~

$びびりねずみの平凡な毎日

このメニューを見てお店がわかったらあなたは居酒屋通ね

$びびりねずみの平凡な毎日

って皆はこんな安い店行かないからわかんないと思うわ

最後に日曜日のダイエット結果

じゃや~~~~ん

$びびりねずみの平凡な毎日

沢山食べて飲んだけど運動したからか増えてはいなかった
良し、これで良しペタしてね