皆さん、今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

日曜日の朝二人で近所の喫茶店へ$びびりねずみの平凡な毎日

静かで大人の喫茶店でお気入りです。

コーヒー専門店なのでカップもおされです音譜

$びびりねずみの平凡な毎日

モーニングサービスはちょい少なめ・・・ぼー

$びびりねずみの平凡な毎日

家歩いて帰ると
甘は丸くなって寝ていました。

きつねさんみたいにゃー

$びびりねずみの平凡な毎日

ね?寒いのかな?

$びびりねずみの平凡な毎日

この日の夕飯はお寿司でした。

二人前では足りない二人はいつもは4人前注文するんだけど

ダイエットしてるから3人前にしたんだよ!

それも私はほぼ一人前しか食べていない。

なのに~~~~~~~

$びびりねずみの平凡な毎日

0.9キロ増えましただと!354354

明日のブログでUPするけど
昼間は町内運動会で走ったりして
筋肉痛なんだよ(;´∀`)…痛いなぁ…

お寿司ってダイエットメニューだと思っていたけど
ご飯がきっとダメなんだねぼー

最後に甘太郎・・・
$びびりねずみの平凡な毎日

甘太郎は0.1キロ減ったよ~