みなさん、今日もご訪問有難うございますしっぽフリフリ

今日も良い天気晴れ

今日は町内の運動会です。走る人

さてさて、甘の皮膚炎ですがだいぶん良くなってきましたが
心配性の父ちゃんが病院へ行くというので・・・

まずは朝ごはんを食べて

$びびりねずみの平凡な毎日

それから3人で病院へ$びびりねずみの平凡な毎日

甘太郎はまたガタブル・・・

$びびりねずみの平凡な毎日

だいぶん良くなったけど同じ抗生剤をまた1週間分もらいました

待合室で可愛いお友達に
「爪切りに来ただけです」と言う飼い主さんに許可をいただきパチリ


$びびりねずみの平凡な毎日


さて気分転換に公園に散歩に行こう音譜

秋晴れで気持ち良いお休みだもんね~コスモス

$びびりねずみの平凡な毎日

気分良くなった?

$びびりねずみの平凡な毎日

とここであろうことにデジカメバッテリー切れ・・・

お昼ご飯は写せませんでした354354

では最後に今日のダイエット報告~

$びびりねずみの平凡な毎日

ふふんおんぷペタしてね