みなさん、ご訪問有難うございます。しっぽフリフリ

秋になりましたね~コスモス

$びびりねずみの平凡な毎日

公園のお散歩も気持ちいい~

$びびりねずみの平凡な毎日

そういえば甘太郎は病院で計ってもらったら体重3.7キロだった~

いつのまにか太ってた~

先生にここでSTOPさせてくださいよ と念を押されました叫び

$びびりねずみの平凡な毎日

そういえば最近涼しくなってフウちゃんじゃなくても「布団ラブ」です
布団から出れない~
フウちゃんはいいなぁ

いつもお布団ラブでいれてじゅる・・

百音さんから頂いた安芸クイーンは最高級な葡萄らしいですが
美味しくて沢山食べれちゃう♪

栗きんとんも食べたくなって買ったよ~

天高くねずみ肥える秋

あ、駅前にオープンしたお店に視察に行ってきました~
注文をペンで「ピッピッ」と押す店・・・

$びびりねずみの平凡な毎日

どんどん進化するね~