岐阜市柳ヶ瀬では週末になると色々イベントがあります。

先週は「お化け屋敷」の最終日で賑わっていました。

そしてアーケードには恐竜?

$びびりねずみの平凡な毎日

?なんのイベントだろうね?

$びびりねずみの平凡な毎日

まだあるよ~

$びびりねずみの平凡な毎日

$びびりねずみの平凡な毎日

$びびりねずみの平凡な毎日

みんな動くんだよ~凄いよね~

それで あたいらは いつもの定食屋さんへGO~

$びびりねずみの平凡な毎日

煮魚定食¥600なり~ニコニコ

でもお父ちゃんはご機嫌さんさ~

$びびりねずみの平凡な毎日

あっ、そうそう柳ヶ瀬で本日で28日(金)PM7時から1000人で乾杯だって

参加費¥700だそうです。行ってみた~い音譜ペタしてね