日曜日午前中は私と母が美容院に行って

午後から甘のサロンの日でした。

毎月同じ日にすればいいじゃん音譜

チワワン変わった毛色でしたが他のお客さんが見えたので

ちゃんと写真が撮れませんでした汗

$びびりねずみの平凡な毎日

こっちが先月手のひらサイズのトイプーちゃんラブラブ

$びびりねずみの平凡な毎日

皆かわいい~~~~~~じゅる・・

甘太郎はまたお土産を頂きました。

$びびりねずみの平凡な毎日

いつもすみません

それで帰ったら早速あげましたよ

$びびりねずみの平凡な毎日

うまうまだねぇニコニコ

本人はこんな感じ・・・

$びびりねずみの平凡な毎日

ハロウィンバージョンでした

$びびりねずみの平凡な毎日

来月は21日(日)2時の予約でお願いします