いぬのきもちブロガーさんが遊びにきてくれることに音譜

どんな方だろう わくわくニコニコ

$びびりねずみの平凡な毎日

スタイル抜群の綺麗なママでしたぺこ

パパも来てくれました。

チワワのチョコちゃんとレオン君

とっても可愛いちわわんズ

$びびりねずみの平凡な毎日

ここは箱根も山の中、近くにスーパーもないので

冷蔵庫にあるもので急遽4人前ランチを父ちゃんにお願いして

こっちできゃーきゃー遊んでました

$びびりねずみの平凡な毎日

ママは運転しないので昼からビールで宴会~楽しかったね

今度はもっと御馳走用意するねナイフとフォーク

本当に楽しい時間でした。

初対面なのにわんわんの話で盛り上がる

$びびりねずみの平凡な毎日

お父さんいつも有難うね

でも温泉の後は

$びびりねずみの平凡な毎日

甘ちゃんとまったりタイム

そして夕飯ナイフとフォーク

$びびりねずみの平凡な毎日

あぁお客さんで楽しかったね合格