昨日は御殿場プレミアムレット行ってきました~かお

結構ほかのワンちゃんしっぽフリフリもいましたよ

$びびりねずみの平凡な毎日

朝10時開店に行ったからまぁまぁ空いてた

$びびりねずみの平凡な毎日

お買いもの~

私の好きなジュエリーは安いけど(定価からは)それでも30万40万なので
諦めて父ちゃんの物を買ったよ~

戦利品はこれだけよ音譜

$びびりねずみの平凡な毎日

甘は疲れてねむねむ・・・

$びびりねずみの平凡な毎日

どうぞ好きにしてくださいな

夕飯は飛騨牛A5等級の焼き肉Wハート

相変わらず父ちゃんご機嫌よろしい

$びびりねずみの平凡な毎日

ん~うまいぺこ

$びびりねずみの平凡な毎日

でも後片付けも父ちゃんだったのでした。

鬼嫁レポート今日はここで終わりおんぷ