東海地方人はまず喫茶店でモーニング

ここから始まる音譜

さぁ安全運転でお願いしますね~車

$びびりねずみの平凡な毎日

さぁ次は東名(上郷SA)ドッグランで少しあそんだね~

$びびりねずみの平凡な毎日

次の休憩は新東名遠州でした

とろろが名物と言うことで「とろろそば」¥650なり

$びびりねずみの平凡な毎日

$びびりねずみの平凡な毎日

さぁ御殿場に着いたよ~

やっぱり富士山見えないや~ガックリ

でも宿のドッグランでいっぱい遊んだね合格

$びびりねずみの平凡な毎日

広いし綺麗に整備されています

$びびりねずみの平凡な毎日
$びびりねずみの平凡な毎日

お父さんもはしゃいでいます

$びびりねずみの平凡な毎日

最後はおやつで終わりね音譜