ゆびたまごってマッサージする奴があるんですよぺこ

こんなやつ・・・

$びびりねずみの平凡な毎日

お友達が持ってて羨ましくって私も即買い音譜

コロコロしてるとね~

ソファの下で甘が蓋で遊んでるぼー

$びびりねずみの平凡な毎日

おおっ

気に行ったみたいだえ゛!

面白いから渡してやったらもう夢中好

$びびりねずみの平凡な毎日

コロコロするのが面白いらしい

$びびりねずみの平凡な毎日

でも3990円もしたしな~

壊されちゃね叫び

$びびりねずみの平凡な毎日

でも飽きることなく遊ぶ甘太郎であったのだ

$びびりねずみの平凡な毎日

勿論壊される前に取り上げたけどぺこ

そんなに夢中になるとは・・・

あっ、皆さんこれは間違った使い方ですからね

お間違いのないように