海に行ったど~音譜

まだ沢山の人が海水浴楽しんでたよ~

我ら年寄は無関係さ~

$びびりねずみの平凡な毎日


すぐにお宿に直行さ~

行った先は愛知県吉良温泉「丸十」さん

女将さんが

「あら甘ちゃん~ん」と呼んでくれて嬉しかったね合格

「お部屋もいつもと同じ405号室です」

やはり覚えてくれると嬉しいですね好

さぁまずお風呂だな

$びびりねずみの平凡な毎日

甘ちゃんがいるから順番に入るね

夕飯はどど~んキラキラ

$びびりねずみの平凡な毎日

で部屋に戻って来たらお父さんも甘もぐぅぐぅ

これで夜の8時だよ~

一人でテレビみてもつまんないから

私も寝たよぼー

$びびりねずみの平凡な毎日

さぁそして翌朝、朝食

甘ちゃんそんな目きらきらさせなくていいよ~

でも甘ちゃん白いご飯が好きなんだね

$びびりねずみの平凡な毎日