日曜日はNPO法人が「殺処分される子を少なくするために飼い主が勉強する会」

というのを受講してきました

一時間二〇〇〇円でがま口財布

日本で五万四千頭が処分されています・・・354354しっぽフリフリが問題よりも飼い主に問題があると思います

と説明を受け

実際にレッスン

リードを緩めて後ろに下がってしゃがんでおやつをあげるニコ

3回できたら椅子に座って下さい

$びびりねずみの平凡な毎日

甘も頑張りました

$びびりねずみの平凡な毎日

後は講義の方が多くて・・・

$びびりねずみの平凡な毎日

甘ちゃんつまらなそう

$びびりねずみの平凡な毎日

この続きをされたい方は1時間¥5250

ちょっと高くない?そんな物なの?

$びびりねずみの平凡な毎日

勿論入会しなくてはならないので一か月のレッスン料が21000円でごじゃります

甘は他のわんわんがキャンキャンしても相手にしないし

それに一時間講義が入るのであっという間なんですよね~

のの中でアンケートを書けという時間もあり実際のレッスンは20分くらいだと思います。

本当に問題のないお利口さんになるなら投資してもいいけど

もうちょっと考えてみます・・・