皆さんラブ

残暑が厳しいですが夏バテしていませんか~?

さて今ゴーヤが安いですよね

農協で買うとこんな立派なゴーヤが一本30円・・・

農家の方に申し訳ないくらい・・・え゛!

ところでゴーヤってしっぽフリフリにあげてもいいんですか?

最近しっかり勉強しなきゃって思っています。

どなたかご存知でしたら教えてくださいね

$びびりねずみの平凡な毎日

ご飯前のいじけた表情の甘太郎です

$びびりねずみの平凡な毎日

なぜかトイレの上で待つ・・・?(なぜ?)

そしてケージから出されるとまた自分のリビング用のBEDへ

どこでもいいんじゃないの?

自由がいいのね、自由が!!

$びびりねずみの平凡な毎日