昨晩の事

洗い物終わってふと見るとソファでくつろぐ

おっさんと一匹ムムム



私の座るところは?

無いの?ムカムカ



$びびりねずみの平凡な毎日


無理やり入ってやったら満員電車もみくちゃだ~

$びびりねずみの平凡な毎日


こんな平和な毎日ならいいんですがね・・・

実は今朝職場で私の携帯電話が鳴る・・・

「?」携帯なんて普段鳴らないのになぁ

電話に出てみるとなんと

「○○病院です、お母様が緊急手術するので今すぐ来てください」

なんと~~~~~~~~

トイレも我慢して飛んで行ったさ~

3月に父に亡くなられもう母もかぁ・・・

死ぬなよ~~~~~

先生からお話が心電図が異常です





$びびりねずみの平凡な毎日


緊急で手術するので同意書にサインを・・・

もう神頼みですガクリ

でも有難いことに無事病室に戻ることができました


ナースステーションに一番近い個室・・・

$びびりねずみの平凡な毎日


でもここで私がへこたれちゃだめだと一人で遅いランチに行きました

$びびりねずみの平凡な毎日

これがここいらへん名物味噌カツ定食です。

味もわからなかったけどガンバって食べましたよ

ばあちゃんはここ一か月くらいは甘ちゃんに会っていない・・・

早く良くなってお散歩行こうね