結局甘太郎を病院に連れて行きましたにゃ

動物病院の先生の話によると

まずすぐに見られる症状が「嘔吐」です

もし嘔吐も下痢もなく元気でも2~3日かけて血液が壊れていくことがあります。

念のため血液検査をしましょう注射

体温も平熱ですし呼吸も乱れていませんね~

大体元気いっぱいですねこの子・・・

と褒められているんだか?

$びびりねずみの平凡な毎日

では足から採血しましょう・・・

$びびりねずみの平凡な毎日

先生と助手さんが慣れていたのかキャンとも鳴かない甘太郎

えらいぞ~かお

これが甘の血液

赤血球・白血球

$びびりねずみの平凡な毎日

「う~ん。綺麗ですね」「大丈夫」

でもしばらくは血尿が出ないか食欲はあるか見てあげてください

とのことでした苦笑

良かった~じゅる・・

心配したんだよ~ラブラブ

でもこれもしっぽフリフリを飼いはじめて2年、少し慣れてきて

私が気を抜いた罰です

これからは初心にもどりきちんと管理して育てて行こうと心に誓いました

皆さんにはご心配かかけて申し訳ありませんでした。

そしてワンちゃん飼ってらっしゃる人は気を付けてくださいね