今日も全国的にまだ夏休かぁ?

我が家は本当に暇で困るガクリ

とりあえず甘太郎にはいぬのきもちの付録で遊んでもらおう

$びびりねずみの平凡な毎日

飽きたら「撫でて~」とすり寄ってくるWハート

まぁ可愛いんだから仕方ないけどね・・・

お父さんが帰ってくればお父さん子になるぼー

世渡り上手だねぇ

$びびりねずみの平凡な毎日


それで?それで?母はどこに座ればいいの?

甘ちゃんよううっ...

無理やり座って抱っこしてたら赤ちゃんのように寝た~ラブラブ

うぷぷ 可愛いっじゅる・・

$びびりねずみの平凡な毎日

いつもこんな可愛いといいんだけど

悪魔なのよねぇ~

そういえば今度の日曜日初めて甘のサロン変えて見るのかお

だいぶん勇気が行ったんだけどこのアメブロでも何回かお話してもらったし

お店も興味あるしね~

パピーちゃんがいるらしいのよしっぽフリフリ

いつもいるわけではないと思うけど
考えるだけでにやりとしちゃうじゃないじゅる・・

後はどうかトリマーさんと仲良く大人しくしてくれまうようににゃ

願うばかりです音譜