相変わらず何のやることのない甘太郎一家・・・

「よし、ホームセンターへわんこを見に行こう」

といつものホームセンターへ

いたいたJRT女の子



$びびりねずみの平凡な毎日

悪戯盛りだよ~見ていて飽きないよ~

それもお盆セールで安いよ~お買い得さぁ

あぁ可愛いラブラブ

ひとしきりよそのわんこで癒された私たち

家に帰ると家の温度は

$びびりねずみの平凡な毎日

う~ん、いい感じだね

甘ちゃんはしばらくはお留守番だよ

また涼しくなったらお出かけしようね




今はお散歩で我慢我慢ぼー



我が家の夜のお楽しみ~

今日はどこで飲もうか散策~

「PM5:00~7:00までドリンク半額サービス」

この看板に誘われて入った居酒屋~



$びびりねずみの平凡な毎日

お父さんのお気入りになったようです音譜