お股の間から失礼しまぁすラブ

$びびりねずみの平凡な毎日

ソファに横になったら甘太郎が飛びのって

お股の間から顔を出した~

なぜ?そこ?

まぁズボンだしいいかぁムンクの叫び

おいおい・・・

そこで寝るの?

$びびりねずみの平凡な毎日

お母さんもれっきとしたレディなのよえ゛!

そこでくつろがれてもね~

さぁ、甘ちゃん

お母さんは甘ちゃんと遊んでいられないのよ

ばあちゃんが「おじいちゃんが呼びに来た~」と泣いて電話してきたから

病院に行かなきゃダッシュ

2度目の手術に間に合うようにね


おお間に合った

泣きべそばあちゃんが笑ったよ

$びびりねずみの平凡な毎日

大変だけど頑張ってねかお

手術室の前は嫌だからこのままばあちゃんのBEDで横になったよ

窓から青空が見えたキラキラ



$びびりねずみの平凡な毎日

大丈夫だよニコニコ

おじいちゃんに私から丁寧にお断りしといたからね~

「まだ連れて行かないでね~」

早く元気になぁれ音譜