8月4日は長良川で30000発の花火大会がありました打ち上げ花火

一昨年の人出は30万人ですってキャハハ

(わざわざネット新聞で調べた)

午後から車や人が多くなり夕方にはバスも動かない・・・

それを自分の部屋から見えるんだよ~キラキラ

たまや~LOVE


$びびりねずみの平凡な毎日

甘ちゃに見せたら怖がって足がぴんぴんだね叫び

ひゅ~どぉぉん~~~~



ね?結構撮れたでしょ?

$びびりねずみの平凡な毎日
$びびりねずみの平凡な毎日

では着席でご覧ください

$びびりねずみの平凡な毎日

素人の花火の写真って迫力」ないよね~

腕に自信ないからもっといいカメラ買おうかしら?

その前に今のカメラの取説読むべきかぁ?