今年になってからダイエット初めてるんですが・・・

一向に痩せない叫び

平日のお昼はお弁当を止め「スープ春雨」とこんにゃくゼリーとかヨーグルトとかしか

食べていないし、

外食する時も「ご飯少なくして下さい」と言ってるし・・・

でも食べないダイエットって成功しないんですな

あっそれよりもビール止めるのが一番だろうけど

そこはお代官様、お許しを・・・


$びびりねずみの平凡な毎日


これこそワイルドだろ?

ブログにBMI載せちゃったよ354354

一目でどれくらい太ってるか ばれたねかお

それもダイエットしてるのに増加傾向にあるのは

なぜ????????

運動?なかなかできないのよねえ゛!

○ロワッサンに「ピクルス」が痩せると書いてあったから

今日はお昼に「セロリ・キュウリ・プチトマトのピクルス」も食べてみますぺこ