私の血液型はO型なのよ♪

そして何よりビール好きときているのでとても蚊に刺されやすいううっ...

なのでこのくそ暑いのに長袖に長ジャージを履いてお散歩に行きますよ

これがその格好さ~

$びびりねずみの平凡な毎日

だから甘太郎はこのジャージを手に取るだけで大喜びしっぽフリフリ

犬って凄いねぇ

服や鞄で見わけるよ~

ところでさぁ・・・

話は変わるんだけどさぁ

母が狭心症のカテーテル手術で入院してさ 

心配なんだべ

今年の3月に父を亡くしたばかりだからね354354

でも病院に入る前に一緒にナイフとフォークしたよ

$びびりねずみの平凡な毎日

美味しそう~音譜

母もしばらくは美味しい物食べれないからねぇと頑張って食べてました音譜

$びびりねずみの平凡な毎日

今日手術だってさ・・・

ごめんよ

こんな日に付いていてあげなくてぼー

おおっ蚊に刺されやすいから話が大きく外れた

すみませんねぇ

歳を取ると言いたい事も書きたい事も支離滅裂で

許してね~汗