いやぁ連泊はのんびり出来て嬉しいです音譜


今日は部屋で置いてあった漫画を読みました。


古い漫画だったんですが


「あ~あ~これが流行った時期があったあった」


ととても懐かしく読めました。


倦怠期夫婦なんてそんなもんですよ~


話す話題は「食べる事・飲む事・甘太郎の事」


仕事の話は平日しかしませんにゃ



びびりねずみのブログ

お楽しみの夕飯の時間だ~


わ~い わ~いラブ



びびりねずみのブログ

昨日とは全く違うメニューだぺこ


女将さん考えてくれてるんだ~ラブラブ


これが一番のサービスだねニコ



びびりねずみのブログ

さざえ~上手に取れた~


やほほいっ



びびりねずみのブログ

大きな味噌田楽もアツアツうまうま


そして我らは夜の9時に寝るのであった・・・


(さすが老夫婦)


そして又又楽しみの朝ごはん~



びびりねずみのブログ

あぁダイエットしようと思っているのに


この食欲・・・


でも食べれるうちが幸せだね合格