とんでもない事になりました○| ̄|_


甘太郎の調子が悪いんです泣


朝の5時にお父さんが散歩に連れて行ったら


「キャン」と鳴き動かなくなったと言うのですううっ...


抱っこして帰ってきて5:30に私も起こされ


(どうして私は寝てるのかは追求しないで下さい)ぺこ


様子を見てたらぐったり…ぼー


そして白い泡を嘔吐 6回・・・


病院に電話しても出てもらえず


どうしたらいいのかびびりの私はドキドキ↓↓


ただ吐いたら背中をさすってシーツを交換するしかない・・・


時間が長く感じました


いてもたってもおられず病院に車


駐車場で待つ事に・・・



びびりねずみのブログ

病院は嫌いなのにね・・・



びびりねずみのブログ

ごめんね涙


多分昨晩私の箸をがりがりかじってた


あれが原因じゃないのかなぁムムム


許可を得て診察室カメラ



びびりねずみのブログ

レントゲンの単純撮影では何も確認できませんでしたえー



びびりねずみのブログ

木の箸では写りにくいから


このまま点滴と抗生剤と吐き気止めの注射2本打たれ


様子を見る事に・・・


あぁ神様


お願い


甘を助けて~


又吐くようだったら開腹手術するそうです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。